美スト&麻木久仁子&kazusa-smoke燻製しょうゆ
0

    明日発売の美ストにkazusa-smoke燻製しょうゆ紹介していただきました🎵
    清見台-サンロク夜の部を卒業して
    木更津市長須賀2038-4で株式会社LIOとしてkazusa-smoke燻製調味料製造しています。
    製造がメインですが、直売も出来ますのでぜひお立ち寄りください。

     

    「美スト」明日9月17日発売に
    Kazusa-smoke燻製しょうゆ紹介していただきました(σ≧▽≦)σ
    麻木久仁子さんありがと〜

    コメントもめっちゃ嬉しい言葉が多くて
    嬉しい嬉しすぎ

    美ストさんの記事も私の気になるポイントだらけ((o(^∇^)o))
    大人女子さん必見ですよ(σ≧▽≦)σ

     

    | 清見台サンロク | - | 17:27 | comments(0) | - | - | - |
    kazusa-smoke燻製しょうゆ×サンディエゴ
    0

      おや?ん?英語?
      Smoked soy sauce
      そう「燻製しょうゆ」です。
      英字ラベルを貼って本日神戸港へ出発

      アメリカ カリフォルニア州 サンディエゴへ向かいます(*´∀`)

      毎回愛する我が子を送り出す気持ちで、嬉しいのと心配がいっぱいです。

      無事に届きますように
      気に入ってもらえますように

      | 清見台サンロク | - | 17:12 | comments(0) | - | - | - |
      『SGT美術館』のミュージアムショップに 「燻製オリーブオイル&燻製しょうゆ」
      0

        『SGT美術館』のミュージアムショップに
        「燻製オリーブオイル&燻製しょうゆ」
        お取り扱いいただいてます。

        7月にオープンしたばかりの美術館
        先日おじゃましてきました((o(^∇^)o))
        素敵な美術品に囲まれて優雅な時に包まれた幸せな時間を感じることが出来ました。
        館長の菅田さんのお気持ちが詰まった美術館です。
        ぜひ行ってみてくださいね。

        ……………………………………………………
        H.Pより
        千葉県勝浦市の海岸から山間部に数キロ入った東急ハーヴェストクラブ付近の丘に建つ美術館です。
        東京都にあった菅田美術館を移転しSGT美術館(SGTミュージアム)と名称を新たにし2016年7月1日にオープンしました。
        江戸から近代までの絵画、陶磁器、漆器、ガラス器、皇室などに献上された調度など幅広い作品を収蔵しております。
        またご来館の皆様におくつろぎいただくためミュージアムショップやコーヒーショップも併設いたしております.

        http://sgtmuseum.s2.xrea.com/

        | 清見台サンロク | - | 17:23 | comments(0) | - | - | - |
        保田小学校&kazusa-smoke燻製しょうゆ&燻製オリーブオイル
        0

          千葉県鋸南町にある「道の駅保田小学校」さんで燻製オリーブオイル&燻製しょうゆお取り扱いいただいてます( ´∀` )
          新鮮な野菜と元小学校というテーマパーク
          なんと教室にお泊りも出来ちゃいます。
          お風呂もあって楽しいですよ〜
          寄ってみてくださいね

          H.Pより
          「2014年、学校としての役目を終えた保田小学校。
          創立より126年の歴史を受け継ぎ、「道の駅 保田小学校」として生まれ変わりました!
          体育館を使った直売所、教室を使った宿泊施設など、小学校の雰囲気を残しつつリノベーションした道の駅は、全国的にもユニークな存在。他にも温浴施設や公共施設、食堂を含めた都市交流施設となります。
          「守る、育てる、伝える里山広場」を合言葉に、ここ鋸南町の、人・モノ・歴史・文化を集約させた、地域活性化の交流拠点を目指します。」http://hotasho.jp/
          〒299-1902 千葉県安房郡鋸南町保田724

           

          | 清見台サンロク | - | 17:12 | comments(0) | - | - | - |
          リオ♪リオ(^^♪リオ=LIO
          0

            いよいよ、リオ☆オリンピックですね〜

            リオ♪リオ♪リオ♪
            実はかずさ燻製工房の会社名は「株式会社リオ」なんですよ〜
            リオ=Lio
            そう(*´∀`)オリンピックのリオではなく
            OIL(オイル)を逆さにして「Lio(リオ)」なんです。

            「かずさスモークさんとリオさんの関係は?」っと聞かれたりしますが
            屋号が、かずさスモーク
            会社名が、株式会社リオ
            なんです。

            わかりにくいですよね(笑)

            オイルも燻製出来ちゃうかずさスモーク製法☆
            「液体を燻製する=kazusa-smokeする」
            っとなりたいのです(*´∀`)

            井戸堀り方法で有名な《かずさ堀り》の技術

            そんなステキな技術になりたいと、千葉県=上総(かずさ)の名前をkazusa-smokeとしてつけました。

            かずさ燻製工房は平成26年12月に法人として株式会社リオになりました。

            かずさスモークは屋号です

            どうぞお見知りおきを((o(^∇^)o))

            株式会社リオ
            木更津市長須賀2038ー4
            0438ー71ー1700

            | 清見台サンロク | - | 17:14 | comments(0) | - | - | - |
            日経新聞&千葉大学&株式会社LIO&ちばぎん研究開発助成制度
            0

              千葉大学の皆様と(株)リオ、共同研究させていただきます。

              ちばぎん研究開発助成制度、交付先として選んでいただきました。受賞嬉しいです。
              燻製調味料を作り始めて、突き進んで行けば行くほど奥が深く、知りたい事、燻製にはまだ解明されてない部分もあり、自分たちの力では限界があり、千葉大学さんと研究できること心より感謝申し上げます。

              皆様のお力をかりて、燻製の技術そして燻製の未知なる力を研究していきますので、どうぞこれからもヨロシクお願いします。

              | 清見台サンロク | - | 17:16 | comments(0) | - | - | - |
              鴨川 是空さん&燻製しょうゆ&kazusa-smoke
              0

                房総鴨川温泉「是空」さんで燻製しょうゆ使っていただいてます。
                お土産で燻製しょうゆ&燻製オリーブオイルも扱っていただいてます。
                嬉しい(≧∇≦)
                オーシャンビュー☆☆素敵景色と素敵なお風呂
                お泊りはもちろん。日帰り入浴でも素敵なお風呂OK

                〒299-2863 千葉県鴨川市太海浜24-1
                TEL:04-7092-1143 / FAX:04-7092-1144
                http://zekuu.jp/

                | 清見台サンロク | - | 17:07 | comments(0) | - | - | - |