ペンギン&コブタ
0
    先日に引き続き、マジパンです^^
    今日の写真は「ペンギン」と「コブタ」

    小さい頃から「図画・工作」が好きで、粘土なんか得意中の得意!
    やればやるほど楽しくなります^^v

    アーモンドの粉を練りこんであるので食べても「美味しい」と感じる味!(oゝД・)bよくあるケーキの上の砂糖菓子とは違います^^;

    食紅で色をつけているので何でも作れそうです^^
    リクエストとかも欲しいですね〜

    これからの作品もお楽しみに!
    | 清見台サンロク | マジパン | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    マジパンケーキ
    0
      今日はハロウィン
      ♪───v(-∀-)v───♪

      軽めではありますが、仮装して仕事に望んでみようかと・・・^^
      うちのよしみちゃんもコスプレ気味でお仕事しちゃいます
      v(`ゝω・´)キャピィ☆

      話は変わりますが・・・・

      先日、お客様のお誕生日パーティーでお作りしたケーキで、初めて「マジパン」なるものに挑戦!!
      10月と言うこともありましてテーマはハロウィンで作ってみました
      ゚+。゚☆──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

      ※お客様の許可をいただいてませんでしたのでお名前の部分は消去しております
      土台は普通のモンブランですが、「マジパン」があるだけでイイ感じにハロウィンしてます(´>∀<`)ゝ))

      マジパンアートにハマりそう・・・
      | 清見台サンロク | マジパン | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |