営業開始!
0
    ますたぁです。
    今日から通常の営業開始です!
    よろしくお願いいたします!

    ちなみに明日(18日)はライブがありますご了承くださいm(_ _)m


    さて

    今週は「木更津港祭り」でしたね^^
    私も「呑舟会」でやっさいもっさいに出場!今年で11年目になります。
    (ま、知ってますよね^^;)
    20120815_094712.jpg
    優勝経験もある我らが「呑舟会」!
    さて気になる今年の成績は…?






    取っちゃいました^^v
    「粋でいなせな賞」!!
    20120815_094732.jpg

    11年で4度目の入賞!
    もうこれ快挙です!

    この後の飲み会が最高に楽しかったことは言うまでもありません。


    | 清見台サンロク | - | 15:49 | comments(1) | - | - | - |
    「粋でいなせな賞」おめでとうございま〜す。
    呑舟会ってスゴイんですネ。(*^^)v

    かずさFM、ランチタイムガーデンの生放送、
    マスターの出演コーナーも
    しっかり聴いていましたよ。

    やっさいもっさいの前で準備に忙しい時間に大変でしたね。
    木更津のFMが、山口県にいて聴けるなんて、
    サイマルラジオ&インターネット万歳!です。
    | 磨寿美 | 2012/08/18 9:43 PM |